セイゴオちゃんねる
最新情報最新情報
2021.09.24 NEWS

NEWS 「EDIT COFFEE」にアイスコーヒーも登場

さきごろリリースされたセイゴオ好みのコーヒー「EDIT COFFEE」に、このたびリキッド・アイスコーヒーも追加されました。商品企画は、「EDIT COFFEE」同様、松岡正剛事務所のパートナー会社・百間の和泉佳奈子さんです。

 

*セイゴオ好みのコーヒー「EDIT COFFEE」はコチラ

 

パッケージには、角川武蔵野ミュージアムの天高8メートルの本棚劇場があしらわれています。今回も「読書の友」とするのにふさわしく、こだわり抜いた豆と焙煎方法によって、酸味と苦みが効いた濃厚な味わいが醸し出されています。

 

開発にあたっては、9種類のEDIT COFFEEのなかから厳選した風味をベースにして調整。最終的に、角川武蔵野ミュージアムのスタッフメンバーの皆さんの協力による試飲会を経て決定されました。

 

めざしたのは「コクがあるのにフルーティー」な味。ひとくち目から、果実由来の甘酸っぱさが心地よく読書脳に行きわたります。その味わいが、たっぷりの氷が溶けるとともに優雅なスウィートネスへと変化して、知的な探求に豊かな彩りを添えてくれること請け合います。

 

EDIT COFFEE アイスコーヒー
リキッドアイスコーヒー(1,000ml)
定価1,296円(本体1,200円+消費税96円)

 

詳細情報およびオンライン購入申込は下記サイトからどうぞ。

*「百間」エディットコーヒーのお知らせ

 

 

写真:ゴートクジの秋晴れの中のアイスコーヒー by 松岡正剛事務所